この道場の6本柱

その4.成功する広告とは
  • 1章 インターネット広告界の全容
  • 2章 インターネット広告の種類とそれぞれの違い
  • 3章 読み手の「意識レベル」という話
  • 4章 成功する広告とは
  • 5章 成功する広告の作りかた
  • 6章 成功する広告運用の進めかた

※ このブログ上では、特に注記のない場合「ネット」「ウェブ・WEB」「オンライン」はいずれも「インターネット」を指します。

4.1.最初の選択が成功を左右:リサーチ
4.2.訴求する価値を決めること:リサーチの目的
4.3.顧客リサーチの重要性
4.4.顧客リサーチの手法:資料・ドキュメントの活用
4.5.商品リサーチの重要性
4.6.競合と環境リサーチ
4.7.市場環境のリサーチ