リアル営業
human-sales
18.お客様感謝イベントでROIを最大化する方法

19.オファーがなければ顧客の反応を期待してはいけない理由

20.チェックリストや箇条書きを有効活用して成果を上げる方法

21.お客様の声に頼らず信頼性を高める「関連付け」の活用法

22.お客様の声なしでも信頼性を高める方法 -「絵や写真」の活用術

23.お客様の声なしでも信頼性を高める方法 - 数字を活用する

24.リピート客を意図的に増やす方法

25.自分のサービスを「商品化」して価値を伝える方法

26.特殊な専門サービスを商品化した事例:成功の鍵とヒント

27.テイクアウェイ・セリングで安売りを回避する方法

28.顧客との信頼関係を構築するニュースレターの活用術

29.ターゲット市場を選択し大きな利益を得る方法